【動画】奥村大とクリープハイプからメッセージビデオが到着

クリープハイプと、プロデューサーでもある奥村大氏(wash?)から、猿犬18への心意気を吐きつけるコメント動画が届きました。
おしゃれ居酒屋でのコメント撮りということもあり、若干ホロ酔いで良い感じの奥村氏とクリープハイプのメンバー。
10分ほどと、少し長めの内容は、ただの告知動画にあらず。
猿犬というイベントに込められた迷走するドン・キホーテの心情のようなネジくれた実直さを、日本ロック界の輝ける騎士、尾崎世界観氏が紐解いて、じっくり語っているからであります。
日本全国のココロの若きロックファンのみなさん。
ロックは間違いなくあなた方のものですよ。
必見です。じっくりご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=faCRS1hPpjE

来る2013/1/11 猿犬vol.18下北沢CLUB251
対するwash?、aeronautsは永遠の従者サンチョの役目なのか?それを超える何かなのか?
希代の風車はいったい何処に聳えるのか、風は吹くのか。竜翼は僕らのなにを傷つけるのか。
来て観ないとわかりません。
わかりません。
チケットはもうあとわずか。
どうぞ気になって手に入れてくださいな。
プレイガイドに若干余裕があるようですよ!
チケット情報

もっと聴きたいって方は